8月2日 ブログ撮影会♡その6 | ☆JeNNi幕張店ブログ☆

☆JeNNi幕張店ブログ☆

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚
新作商品やフェア・イベント情報などを
アップしていきます(^^*)
゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚

さて問題でーすひらめき電球
今回のブログ撮影会で~す~が~

合計で何名参加してくれたでしょ~か!?

答え合わせは写真の後でビックリマーク

いよいよラストだよ~キラキラ














写真はこれでおしまい~キラキラ

幕張店初めてのブログ撮影会は

総勢53名
のオシャレっ子が参加してくれました~キラキラ


写真を撮らせていただきありがとうございましたビックリマーク
そしてイベントお疲れ様でしたにひひキラキラ

今回写真の編集にあたりイベントからUPまで期間があいてしまいすみませんあせる
次からはもっと早くUPできるように幕張スタッフ頑張ります~グッド!

今後もブログ撮影会やりたいと思っているので、今回参加した子も参加できなかった子もまた次のイベントの時にお写真撮らせてもらえると嬉しいです星



そうそうひらめき電球

この間ちらっと載せたけど、22日からカタログ配布スタートします~流れ星
近々詳細UPするのでお見逃しなく~ビックリマーク


以上ビックリマークブログ撮影会レポでした~ニコニコ