新作!長袖Tシャツなどなど✨ | ☆JeNNi幕張店ブログ☆

☆JeNNi幕張店ブログ☆

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚
新作商品やフェア・イベント情報などを
アップしていきます(^^*)
゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚



みなさーーーーーん


こんにちは😊😊


変わらず暑い日が続きますね😭
今日は雨が降ってたので
ムシムシして嫌な1日でした(´・_・`)


夏休みは満喫してますか~?💚




でわ、さっそくですが

長袖Tシャツなどが入ってきたので

紹介しますね💖







¥2.900➕税
3色です*\(^o^)/*
いろんな洋服に合わせやすいかな~
って思います(^_^)☆





¥3.200➕税
プリントの部分がプクッとしていて
とってもかわいいです👍💓





¥2.600➕税
袖の部分にもプリントが
あっておしゃれになってます⭐️






¥2.700➕税
プリントの英語がカラフルで
とってもかわいいですね💗






¥2.900➕税
たくさんのハートが可愛くて
さらに襟で女の子らしさUP👌






¥4.900➕税
ストライプ柄で
タイトなのでスラっと
見えちゃいまーす💕💕







¥5.300➕税
ふわっとした形のワンピースです💓
先ほどのスカートと同じで
ストライプ柄です*\(^o^)/*







いかがでしょ~か( ^ω^ )?

これから新作が
もっと入ってくるので

ぜひご来店お待ちしてます✋💓💓