新作⭐ソックス&ショーツ | ☆JeNNi幕張店ブログ☆

☆JeNNi幕張店ブログ☆

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚
新作商品やフェア・イベント情報などを
アップしていきます(^^*)
゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚

いやいや~ほんっとーに、毎日暑い叫び

みんなは体調くずしたりしてないかなカゼはてなマーク
幕張のスタッフは寒がりな人ばっかりで毎日ガンガンのエアコン対策に必死ですあせる

みんなが協力してくれた、ブログ用撮影会の写真は今頑張って準備中なのでもうちょっとだけ待っててね♡

ではではー、オシャレは足元から
と言うことで!
秋物入荷がいよいよ始まる前に、ひと足早くお店に到着したのが↓
{D29BB8D4-E126-42D2-BA7A-AB41329CF422:01}

幕張店、毎回すぐ完売しちゃう大人気の単品ソックスちゃん達
{0D2F1118-65E5-41EB-8379-33DD8A83E08D:01}

{0D766F44-87D6-4141-8D5D-CA22A9E15F56:01}

{99CB4AA5-4979-4F01-B8C4-141D1F4F63EA:01}

どれも可愛いすぎる
ソックスからコーデを考えるってのも、楽しそうぢゃない
4色展開のリボン付きルーズソックスなんて、どーやって使おうか考えただけで楽しいー♡パンプス?ブーツ?ベレー帽?コートなんでも合いそうだね
秋冬は何がトレンドになるんだろー(≧∇≦)
それからそれからー!
こちらも入荷
{2483C224-22C3-4F9B-9720-1FD15A85A47F:01}

{56A59649-D354-4C07-8BBB-E9F8C05A0383:01}

{F14286C9-BA84-45B1-96FC-02096F32F918:01}

{30EC096C-8101-4D61-9D07-0454E80D57A7:01}

3Pシリーズアップ
毎回、新作が入荷するとあーっという間に無くなってくショーツとソックスたち
お値段も3点で税込¥1080って安いー
プレゼントに買って行く方もたくさんいらっしゃいます
見つけたら絶対即買いです
ぜひ
ご来店、お待ちしてます
{91940AF1-CF29-4F9D-9AE1-5D9EA2C39071:01}