その53 【新海物語withアグネスラム】の巻 | パチンコざんまいライフ~俺がハマったパチンコ台 全機種紹介~

パチンコざんまいライフ~俺がハマったパチンコ台 全機種紹介~

☆新海 渚が高校生の頃より
過去20年間に渡りひたすら打ち続けてきて
その時代にハマったパチンコ機種を
出来るだけ細かく(なるべく詳しくww)
年代順に紹介していきますねww!!

沖海で海物語に覚醒したんで
必然的に打ちました(;´▽`A``(笑)。
 
やっぱり甘デジ(withアグネスラム)の方が
面白さを堪能出来ますね!

何といっても【秘境モード】の
待機魚群ですよね~!

右端からヒョッコリ顔を覗かせて、
(ほぼガセだけどww)

そこから魚群が走った時の
アドレナリン最高です(笑)!

またこの台枠から【ボタン硬化】なる予告も搭載されて。
急にボタンが押しずらくなるんですわ(笑)。

故障かな?と一瞬たじろいじゃいますが
実はコレ、激アツなんですwww。

アグネスラムは
ピンで見るとすごく可愛いんだけど、

ミスマリンちゃんと合成で並んでる写真を見ると
「オバハンだなぁ~」って思います(笑)。

大当たりラウンド中にアグネスサインが出現したら
保留連チャン確定です。

やっぱり海物語シリーズは
《往年の古き良き時代のパチンコ》を
しっかり継承してくれていますね!

安心して打てるスペックです。



余談ですが、俺の源氏名【新海渚】は
「パチンコから取ったの?」て訊いてくる人が
少なからずいますが全然違います。

自身のHPでも由来は語ってるんで
ここでは割愛します(笑)。

俺は海物語は沖海が1番好きで
新海物語は
そこまで思い入れはありませんwww。

もし海物語から源氏名つけるならば
【沖海 渚】にしてますからwww(笑)。


そこんとこ誤解のないようにww!



新海物語withアグネスラム演出サイト←