その52 【びっくりぱちんこCR戦国無双 】の巻 | パチンコざんまいライフ~俺がハマったパチンコ台 全機種紹介~

パチンコざんまいライフ~俺がハマったパチンコ台 全機種紹介~

☆新海 渚が高校生の頃より
過去20年間に渡りひたすら打ち続けてきて
その時代にハマったパチンコ機種を
出来るだけ細かく(なるべく詳しくww)
年代順に紹介していきますねww!!

前述の戦国乱舞でも書いたけど
自分は《戦国モノ》のパチンコは
あまり好きではなくて(;´▽`A``。

それでも久しぶりに惹かれたのが
この戦国無双でした。

正直この機種は
そこまで連チャンした記憶はありません(笑)。
それでも面白くて
ついつい追い銭してしまいましたww。


登場する武将が
これまたお約束のイケメン揃いで(笑)。

まず主人公の真田幸村、
かっこいいくせに弱すぎ(笑)。

お前の「推して参る!」は
聞き飽きたww。

どんなに激アツ来ても全然当たらず。

初当たりは2R確変の安土城モードからが
圧倒的に多かった。

大当たり終了後の70回転ST【戦国RUSH】は
とにかくスルーしまくりでしたね~ww。


紫保留が来ないと当たる気がしない。


最終局面のPushボタンからの【勇役モノ】は
快感の一言です(笑)。

これを味わいたくて
ひたすら打ち続けてました。


なかなか連チャンしてくれなかった台ですが、
この機種は1度だけ、
朝イチ1回転で当たるという、
俺の20年間のパチンコ人生の中で
ホントのオスイチを決めてくれた記念すべき台でした。

あの日の感動は忘れない(笑)。


余談ですが、
通常時のスロットチャンス、
ボタンを押さない方が当たる気がするのは俺だけでしょうか?


また、菱形の保留アイコンは
色によって期待度が変化。
赤は激アツでした。

VSリーチがカッコいい機種でした。

その後出た「Light Version」で
かなり演出を堪能できましたww。


戦国無双主要演出←