葉山で悲しみ | ポジ仔ダイアリー

ポジ仔ダイアリー

冬はスノーボード
夏はジム、畑、ボディボード&スノーボードオフトレやってます。
不定期更新ですがゆるりとお付き合いください。

義両親の兄弟(母方)の集まりがあったので鎌倉へgo!

あら珠にてランチ会



美味しゅうございました


猫のお墓(光則寺)

両親のお墓(建長寺)

旦那方のお墓(鎌倉霊園)

友達のお墓(六浦霊園)

に行って、せっかくだから葉山の旭屋コロッケ買って帰ろうと思い葉山へgo!




やっぱりこのパンとコロッケは最高です


でも後から知ったんだけど


ココにも旭屋あった。

無理に葉山行かなくてもいいんだ!って学習笑


今も現在




葉山ジョナサン❤️


ここは、台風うねりが入ってきてどこもクローズになったらとあるリーフにあさイチで乗りに行って、そのあと朝ごはん食べてたなーって思い出に浸ってました


葉山の旭屋コロッケの帰り道、大好きなラーメン屋さんの前を通過ーー。



あれ?




あじ平が跡形もない


調べたら年末で閉店したらしい


すんごーいショック!!


鉄鍋ラーメン食べれない

あの味は、葉山木古庭で食べれるけどてつなべはないーー!


青春の味がまたひとつなくなってしまった悲しい日となりました