スノーボードのオフトレ | ポジ仔ダイアリー

ポジ仔ダイアリー

冬はスノーボード
夏はジム、畑、ボディボード&スノーボードオフトレやってます。
不定期更新ですがゆるりとお付き合いください。

オフトレやらねば!って思いながら全然動いてない。


と言うか、シーズンオフに入ってまだ1ヶ月も経過してないのに身体がすでに訛ってるぅ。


てなワケで、久しぶりにウォーキングに行ってきました。


近所の駅に車を停めて諏訪大社本宮まで往復7.5km






雨の翌日なので川の水が汚い。本当はすんごく綺麗で透明なんです!




7年に一度の御柱祭が行われる時、こちらの入口から御柱が入っていきます。




やっぱり本一よ!(本宮一之御柱)諏訪大社四社あるうちイッチバン大きい御柱です!


変な歩き方したのか、スネ🦵痛い😣


でも身体がとてもすっきりしました😊


またオフトレのことも色々書いて行こうと思います。