鎌倉花火と・・・ | ポジ仔ダイアリー

ポジ仔ダイアリー

冬はスノーボード
夏はジム、畑、ボディボード&スノーボードオフトレやってます。
不定期更新ですがゆるりとお付き合いください。

今年は8月11日が鎌倉花火大会でした。

大会開始まで時間がない上に用事が重なり…
原チャリで買い物に行き、近所の銀行に寄って


慌てふためいている私の横を


SMAPの中居君が通り過ぎて言った・・




あの方も花火を見に来たのかしら?




な~~んて思いながら


いそいそと現地へ・・・










家の目の前で見れる花火は最高ね~




厳密に言うと・・


大家さんの土地から見させてもらったんだけど


かなりGOODな場所でした。




鎌倉の花火は打ち上げ数こそ少ないものの


水上花火がよいのです。















一応、ハートマークなんですが・・・








フィナーレ。臨場感伝わるかな??





来年はもっとうまくとれますように