日曜日のみ~ | ポジ仔ダイアリー

ポジ仔ダイアリー

冬はスノーボード
夏はジム、畑、ボディボード&スノーボードオフトレやってます。
不定期更新ですがゆるりとお付き合いください。

ちょっと高めの

そりゃ~そりゃ~美味しいお店で

HAWAIIからのお客さま、kartが

日本にヤッテきたゾPARTYを開催。


本当に美味しいご飯でした~



2件めは翌日、お仕事の方もいらしたので

少人数で・・

2件目なのに

ワインだ焼酎だ!なんだ~かんだ~

で、1時過ぎ・・



そろそろ帰ろうか・・とお会計をして

階段を下りると。。。。。。。。。


P1000132.jpg

暗くてわかりませんが

夜中にも関わらず

バケツをひっくり返したような雨

皆、ちと酔いも覚めてしまいました




タクシーくるかな~??

駅まで走る???

などと言っている間だにパチリ
P1000135.jpg

携帯だから暗いのね~


そんな中、お世話になっている

ショップの店長、いや、社長が

飲んでいたお店にタクシーを依頼してくれました。

頼もしや~



次の日?

もちろん2日酔いでした(笑)