(追記:2010/1/27) 現在の最新版はコチラから確認してください。



MAKU風呂

こんなかんぢw


アドレスは

http://maku.hannnari.com/dsp.html


さすがに会社の鯖に置くわけにもいかないんで、レンタル鯖でDASH!


ん?


「ページでエラーが発生しました。」


あ・・・・汗


たぶん、今は直ってるはず・・・はず・・・OKあせる


クリアボタンは未だにボタンのままだけどwww

とりあえずテスト公開してみますたNEWクマ


るきたん、すぺしゃるさんくすきらハート



ぶーぶーぶーぶー 仕 様 ぶーぶーぶーぶー

点クリアボタン…初期化

点使用アイテム…使ったキューブとその数が表示

点真ん中んとこの…置いたキューブのプレビュー画面

点右側のグリッド…ここをクリックしてキューブを置く。

    すでにキューブが置かれてる場所をクリックすると

    キューブが削除されます。

    左がZ、右がX、下がY座標グリッド。

    各グリッドの両脇の白の部分をクリックすると座標変更されます。

    例えば左グリッドの左側の下から3番目の白の部分クリックしたらY軸が変更されて

    下のグリッドに3段目の部分が表示されるってかんじ。説明ムズカシw

点カラーパレット…クリックしたら選択色を変更

点残りのやつ…選択中のキューブが表示。

    クリックしたらキューブサイズ変更(高さ16→32、32→16)


点その他…作業領域の高さ(Y軸方向)は表示した時の画面によって変更されます。



ペンギンペンギン 今後できたらいいな な内容 ペンギンペンギン

点保存機能

点プレビュー画面の縮小機能。

点後から作業領域の高さ(Y軸方向)の変更。

点登れるキューブに印をつけたりな機能。

点画面デザイン。むしろ早くクリアボタンを画像に・・・(←すでに後回し・・ww


ヒヨコヒヨコ キューブ設計のしかた ヒヨコヒヨコ

高さ16のキューブでベースとなる形を先に作ってから

形や色を整えて、表から見えないキューブは無駄なんで

プレビュー見ながら削除していき、

少しでも使用キューブを減らしたい時は16キューブ2個→32キューブに

変更していけばいいと思います。


とかげとかげ 注 意 点 とかげとかげ

Javascriptがoffだと動作しません。



アメーバ アメーバ アメーバ アメーバ アメーバ アメーバ


ででで!!!

お部屋デコレーションコンテスト!!

1記事1写真だけど、何度でもOKってことなんで

これは数で勝負もアリなんかなww


問題はスクショが×っぽい事。

めっちゃ縮小して高層部屋の撮影もなんか×かもしれん事。


いや、何度でも応募OKだから

ためしにスクショのやつ、めっちゃ縮小で高層部屋撮影も

応募しちゃえばいいんじゃないかなって思ったりするんだけども音譜



で、アタシは

もっとキューブがあれば色々作れるんだけど・・

今はすこしづつクマ作るのに必死だょあせる


今のプール付住宅と、クマちゃんの

2つ応募しよカナきらハート


上のサンプル画像のキューブ君も作りたいけどねww

中から上にのぼれるようにして、上に椅子置いて操縦!みたいなw



                      MAKU  あしあとはんこ