更新しますた。

ver3.5になってない場合は、ブラウザのキャッシュをクリアしてみてちょーだいな。

キャッシュって何?って人は自分で調べてクダサイ

ちなみに、画面右上の更新日付が2014/04/16 もしくは

ヘルプ→キューブシミュレーションについて のとこでバージョン確認ができます


今回の更新内容は

・キューブ/高さ8
・角丸ブロック/高さ8
・三角ブロック/高さ8
・円柱/高さ8
各パステルカラー

を追加しました!

あと、重要なお知らせ。

ピグに合わせて[Ctrl]+[Shift]+上下キーで1づつ上下に動かせれるようにしました。
元々の仕様であった[Ctrl]+上下キーの上下マス目づつ移動
これもピグに合わせて[Shift]+上下キーに変更となっています。
ピグは10づつ移動ですが、キュブシミュはマス目サイズ移動にしています。)

※マス目とは・・ 上のメニューの[ファイル]→[環境設定]→[Y軸マス]


ハートハートハートハートハートハートハート

こ、これで追加するキューブは全部のはず・・はず・・・

ハートハートハートハートハートハートハート

バグ報告や要望などは

コメントorブログのメッセージで受け付けてますきらハートピグ友以外はピグ内でのチャットor手紙では受け付けてません

(チャットはすぐ忘れるし、手紙は流れちゃうから。ブログのメッセージも見忘れてたら消えちゃうんで;;)

ピグの手紙は、現在停止しています。

用事などは、ブログのコメの方へお願いいたします><;;

ハートハートハートハートハートハートハート

↓概要(注意事項など) 利用前に読んでいただきたい事です

http://ameblo.jp/makublo/entry-10441676599.html 

↓仕様説明(チュートリアルじゃないです)

http://ameblo.jp/makublo/entry-10441589127.html 

↓リンク集(マニュアル・設計図掲載ブログの紹介)

http://ameblo.jp/makublo/entry-10485429753.html 

↓AmebaPiggのお部屋用アプリのアドレス(PCのみ)

http://pigg.maku-pro.net/ 

  


                     MAKU  あしあとはんこ


AD

めっちゃ遅くなりました!
更新しますた。

ver3.4になってない場合は、ブラウザのキャッシュをクリアしてみてちょーだいな。

キャッシュって何?って人は自分で調べてクダサイ

ちなみに、画面右上の更新日付が2014/04/13 もしくは

ヘルプ→キューブシミュレーションについて のとこでバージョン確認ができます。



今回の更新内容は

・ボード
・直角ボード
・丸ボード
・キューブ/高さ160

を追加しました!
ブロックの数が増えたので、選択タブの部分が少し変更になってます。

また、丸関連のブロックのふくらみ具合が微妙に違う件に関しては
回転するたびに3DCGの膨らみを変えないと解決できそうになく・・・
対応できるかは不明です。。。


ハートハートハートハートハートハートハート

キューブ/高さ160 を追加するか迷ったよ・・・w

ハートハートハートハートハートハートハート

バグ報告や要望などは

コメントorブログのメッセージで受け付けてますきらハートピグ友以外はピグ内でのチャットor手紙では受け付けてません

(チャットはすぐ忘れるし、手紙は流れちゃうから。ブログのメッセージも見忘れてたら消えちゃうんで;;)

ピグの手紙は、現在停止しています。

用事などは、ブログのコメの方へお願いいたします><;;

ハートハートハートハートハートハートハート

↓概要(注意事項など) 利用前に読んでいただきたい事です

http://ameblo.jp/makublo/entry-10441676599.html 

↓仕様説明(チュートリアルじゃないです)

http://ameblo.jp/makublo/entry-10441589127.html 

↓リンク集(マニュアル・設計図掲載ブログの紹介)

http://ameblo.jp/makublo/entry-10485429753.html 

↓AmebaPiggのお部屋用アプリのアドレス(PCのみ)

http://pigg.maku-pro.net/ 

  


                     MAKU  あしあとはんこ

AD

更新しますた。

ver3.3になってない場合は、ブラウザのキャッシュをクリアしてみてちょーだいな。

キャッシュって何?って人は自分で調べてクダサイ

ちなみに、画面右上の更新日付が2014/02/06 もしくは

ヘルプ→キューブシミュレーションについて のとこでバージョン確認ができます。



今回の更新内容は
上メニューの
ファイル→環境設定

お庭サイズの

15×15
21×21
27×27

に拡張できるようになりました!

ハートハートハートハートハートハートハート

ブロックの追加はまた・・今度・・w

ハートハートハートハートハートハートハート

バグ報告や要望などは

コメントorブログのメッセージで受け付けてますきらハートピグ友以外はピグ内でのチャットor手紙では受け付けてません

(チャットはすぐ忘れるし、手紙は流れちゃうから。ブログのメッセージも見忘れてたら消えちゃうんで;;)

ピグの手紙は、現在停止しています。

用事などは、ブログのコメの方へお願いいたします><;;

ハートハートハートハートハートハートハート

↓概要(注意事項など) 利用前に読んでいただきたい事です

http://ameblo.jp/makublo/entry-10441676599.html 

↓仕様説明(チュートリアルじゃないです)

http://ameblo.jp/makublo/entry-10441589127.html 

↓リンク集(マニュアル・設計図掲載ブログの紹介)

http://ameblo.jp/makublo/entry-10485429753.html 

↓AmebaPiggのお部屋用アプリのアドレス(PCのみ)

http://pigg.maku-pro.net/ 

  


                     MAKU  あしあとはんこ

AD