こんにちはニコニコ飛び出すハート

いよいよ明日が予定帝王切開日看板持ち看板持ち看板持ちびっくりマーク
明日は11時からのカイザーですニコニコ

明日は朝から最後のNST、シャワーパンツで忙しそうなので、今日妊娠の振り返り記事を書きます看板持ち飛び出すハート



流れ的には、
今日の0時で絶食!明日の9時から絶飲になります看板持ちびっくりマーク

夫は10時半に来院、一緒にオペ室まで行きます。
久しぶりに会うなぁ爆笑

リトドリンは、明日の朝8時でオフ!←ちょっと怖い

脊椎麻酔でお腹から下だけの部分麻酔ですびっくりマーク

いよいよご対面ほんわかほんわかびっくりマーク
どんなお顔で、どんな泣き声かなニコニコ
楽しみですおねがいおねがいラブラブラブラブ




仲良し姉妹犬ピンクハート犬(血縁関係なしですにっこり



振り返り♡



ここからは双子ちゃん妊娠記録の振り返りですほんわかほんわか飛び出すハート

注意注意注意エコー写真など出ますびっくりマーク












2021年10月29日胚盤胞2個移植ヒヨコヒヨコびっくりマーク



11回目の移植でしたびっくりマーク
妊娠陽性反応は6回目になります。
ミクロの世界から見届けている我が子たちヒヨコヒヨコ
体外・顕微授精ならではの醍醐味ですねおねがいおねがいラブラブラブラブ



ヒヨコ6日目胚盤胞4BBちゃんの
3日目分割期のとき8分割ぐらい?

6日目胚盤胞4BB



ヒヨコ5日目胚盤胞3ABちゃんの
3日目分割期のとき8分割ぐらい?


5日目胚盤胞3AB




5w3d 胎嚢確認
胎嚢10.8mm、6.6mm
両方卵黄嚢あり

BT12の判定日にHCGが472しかなくて、双子ではないと思っていた。
まさかの胎嚢2つでさらに小さい…。
6.6mmの子はもう正直厳しいのではないか…?という思いでした。
2個移植したから両方着床できたのかな…とも思ったり。



7w3d 心拍確認2回目
CRL9.3mmと7.7mm
まだ小さめで不安

8w3d
週数相当になる!ALC卒業ヒヨコヒヨコびっくりマーク3年通いました。




10w3d 産院初診時


13w3d 産院2回目
面白い形で胎嚢が入り組んでる爆笑


スクスク成長してくれましたほんわかほんわかびっくりマーク
NIPTは8w3dと11w0dの2回、平石クリニックの提携している美容皮膚科で行いました。



胎児スクリーニングは中期の20w3dで行いましたにっこり


25w3dの妊婦健診で頸管長2.2cmとなってしまい、
切迫早産不安
リトドリン内服開始びっくりマーク

結局27w3dで頸管長0.8cmとなってしまい、
健診後そのまま入院になりました悲しい


そこから今まで2ヶ月以上の入院オエーオエー
最初は毎日毎日泣いて辛くて・・・
段々と入院生活にも慣れて、なんとかここまで来れましたにっこり飛び出すハート

ブログの皆さまには不妊治療中からたくさんたくさん支えていただきありがとうございますニコニコお願いお願いラブラブ

会ったことない方から会ったことある方まで看板持ち
たくさんの出会いがあって、それぞれストーリーがあって。
お互い励まし合いながら、応援しあいながら
これまでいろんなやりとりをさせていただきましたおねがい飛び出すハート

嬉しいときも辛いときも…たくさんやりとりしてきた
かけがえのない存在ですニコニコ飛び出すハート

ありがとうございますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



育児中の方、先輩ママさん、妊娠中の方、治療中の方…
皆さんにとって、これからもたくさんの幸せが訪れますようににっこり飛び出すハート

治療中の方はなるべく早く良い結果になりますようにえーんお願い流れ星流れ星流れ星

妊娠中の方は母子共に健康で無事に出産されますようににっこりお願い流れ星流れ星流れ星


祈っていますおねがいピンクハートイエローハートブルーハートグリーンハートハート




最後にお腹の写真を爆笑笑


同じ服で比較指差し



左右反転しちゃった爆笑


明日は母子共に健康で出産できますように看板持ち看板持ち看板持ちびっくりマーク
3人で1つの身体も明日で最後
大きなお腹も胎動もしっかり感じて
明日に備えますニコニコびっくりマークびっくりマークびっくりマーク