メルマガはじめました | ラボンボニエールーLa Bonbonniereーフェイクスイーツ作家・まく

ラボンボニエールーLa Bonbonniereーフェイクスイーツ作家・まく

美しい砂糖菓子が詰まったボンボニエールのように、
ときめきやわくわくを詰め込んだ
オリジナルのフェイクスイーツを制作しています^^
自分の"好き"に正直に♡

2024年2月4日からメルマガをはじめました!


2月は毎日投稿を目標にしていて、
今日、無事に目標達成しました✨
 
 
 
毎日マジメにかいていたら26記事になっていたので

全てではないですが、
これからアメブロにもランダムにシェアしていこうと思います^^


一番早く読めるのはメルマガです↓


 

ここから今日のメルマガのシェアです ↓↓


*** 
 

こんにちは。


まくです。




今までの感覚を変えていくって、
どうやったらいいの?って思いますよね。




無意識に染み付いてるものなので、
今までと同じ情報に触れているとなかなか変わらないものです。




わたしは今まで接したことのない人に接するのが1番早いかなと思いますが、



一番簡単にできるオススメの方法が


「今までとは情報の取り方を変える」です。




少し前にオススメしてもらって、わたしも変えてみました!



今までインスタもフォローしあってる人の情報をただ流れてくるからみていたけど、



理想の仕事の仕方をしている人を探してフォローしたり、

ハイブランドや美しい投稿をフォローして

投稿されたらお知らせがくるように設定するようにしました。





ただ無意識にSNSをひらいていたときより


感覚がものすごくよくなったし、


インスタの発見🔍の投稿もだんだんと変わってきました。





インスタの発見🔍の投稿って、


自分が見たものや興味があるものを引っ張ってきて、
それに似ている投稿がどんどんオススメにあがってきますよね。




自分の感覚が変わるのもあれに似てるなぁと思っています。



なので、どこからどういう情報を取り入れていくかって
ものすごく大事です。



それと同時に、自分が不安になったりするような
必要のない情報の整理も大事だなと思います。




情報の受け取り方、ぜひ意識してみてくださいね^^


***


登録はこちらより↓
メールアドレスだけで登録できて、いつでも登録解除ができます^^