maku*Sweets*販売作品紹介③☆フェイクスイーツマルシェ2015 | ラボンボニエールーLa Bonbonniereーフェイクスイーツ作家・まく

ラボンボニエールーLa Bonbonniereーフェイクスイーツ作家・まく

美しい砂糖菓子が詰まったボンボニエールのように、
ときめきやわくわくを詰め込んだ
オリジナルのフェイクスイーツを制作しています^^
自分の"好き"に正直に♡

こんばんは☆
広島県福山市在住のクレイパティシエールmaku*Sweets* かとうまさこです^^
 
初日大盛況のフェイクスイーツマルシェ2015
大阪、盛り上がってますね~!
早く行きたいなぁと思っている私です^^
お目当ての作品まだ残っているかな??
 
maku*Sweets*の販売作品もご紹介させてくださいsmile
販売作品①はコチラ→☆☆☆ ・販売作品②はコチラをご覧ください→☆☆☆
 
レギュラー作品ですが毎回ご好評いただいておりますこちら
 
イチジクとベリーのマカロンケーキ バッグチャーム・キーリング
お陰様で毎回完売の作品です^^私もとってもお気に入りの作品です♪
お色は2種類ございます。お好きな方をお選びください☆
 

「マカロンのマグネットセット」

リアルなマカロンをマグネットにしました^^

どの色にしようか迷わなくてもいいように3色セットの販売です♪




「フロランタンのキーフォルダー」 

フロランタンが可愛いフォルムのタルト型になって登場☆
サクサクの生地に濃厚なキャラメル♪おいしそうに焼きあがりました( ´艸`)
 
私、マカロンと焼き菓子が大好きなんです^^
ついつい好きなものばかり作ってしまいます^^;
 
他にも数点あったのですが写真撮り忘れてしまっていました。反省汗
 
maku*Sweets*の販売作品紹介は以上となります。
マルシェ会場でぜひご覧いただけると嬉しいです音譜
 
 
 

キノコ作品紹介バックナンバー

  Vol.1  Vol.2  Vol.3  Vol.4  Vol.5  Vol.6  Vol.7  Vol.8  Vol.9  Vol.10

  リアルスイーツ特集   秋スイーツ特集

 

 

☆大人気のワークショップも開催!

お席の空き状況など最新情報は Cherry & Berry 吉岡僚子 さんのブログをご覧くださいキラキラ
 

fake sweets撮影協力: 


FAKE SWEETS MARCHE フェイクスイーツマルシェ2015
会場:ABCクラフトあべのQ'sモール店

会期:2015年9月18日(金)~25日(金)8日間

10:00~21:00まで ※最終日は16:00閉場(仮)

大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 キューズモールQ-301

TEL: 06-6649-5151

http://www.abc-craft.co.jp/tenpo-qs.html

 

★主催:氣仙えりか

★フェイクスイーツマルシェ公式サイト

http://ameblo.jp/kisenerika/theme-10054059612.html