大体意味は伝わったでしょうか。はっきり行って僕は限界です。

kiyo76@gmail.com |


招待制のsnsを作ったので会員になりたい人はこちらにメールくださいなということです。


管理人はもちろん僕なので、セキュリティその他は毎日チェックして厳密に守るようにします。


万が一(インターネットにはいろいろハッキングその他情報を盗み見ようと思えばできるようなので・・

しかしそこまでやるやついるのか?熱いやつやな~と思いますが、この位のセキュリティと、会員になった

皆さんのちょっとした意識の管理で問題なくコミュニケーションできるようになると思います。



会員になりたい人は僕のメルアドに以下の事柄を明記し、メールを送ってください


①メールアドレス必須!!(決して会社のアドレスを送らないように)

②本名(本名じゃなくても私です!というのがわかればОK

電話番号笑 (おいおい、それは ま・だ という人は後の楽しみにしときましょう!

③絶対に当人であるという何でも良い確認が取れる証拠

(例えば携帯の写真や、免許書のコピー笑 や名札の画像や、ポエムでも可能です。 笑)


携帯からでも見れますが、未だ見たことないので全部の機能が使えるかわかりません。


それから、誰やねんこいつは!、というのは一切閲覧を許可しませんので

私の知っている人であるという自負のある人のみおくってくださいね。


★不審な閲覧が発見された場合はすぐ他のsnsコミュニティに登録し移動します


この場で、というかこの瞬間にもっと伝えたいことが山ほどありますが、

それはこのコミュニティでのお楽しみにということで。。


それから必ず本人とわかるハンドルネームを

使用してください。

信用できる友人に多くこのコミュニティを広げてあげてください。

僕もパソコンのスキルを上げときますので。


読んだ人が楽しめる仕事の安らぎになる、元気になる、そんなコミュニティを作りましょう!!

これが事業計画で言うミッションっていうやつですね。



僕がこのコミュニティを作ったことにあたり、真意と本音を書いておきます。

これがビジョンです。


今年には何とか会える男になっていると思ったけど、様々な要因によって回復しませんで、こんな形となってしまったことを

お詫びしたいと思います。もっとカッコいい男になって会いに行きたかった!


今年は関東にいたけど来年一年は関西で身を立てることとなりそうです。

こんなもやもやとやるせない気持ちを抱えたまま勉強に専念することはできないと思いました。

だから作りました。サイバー上の空間でも十分心理的なコミュニケーションができると僕は考えてます。

それはこれまで自分が考えてきたテーマ、そして今後も私が考えるべき研究テーマなのです