いや~マジで終わったかもしれないと思いつつ、追い詰められつつ何とかまとめられました。 論文書くのははっきりいって追い詰められながらとてもつらかったです。 もう少しマシなのかけたナーというのが本音です。 と思ったら・・・・ネット銀行で受験料を送信したら、なんとなんと戻ってきてしまいまして 顔面蒼白 ガクガクブルブルしながら、再度振り込み、教務課に電話→笑いながら応対され、 この件は一件落着だそうです。 こえーーもう少しで笑えなくなる話でした 実は秋の試験で一次試験は合格しました。2次の面接で苦手分野の英語が課され撃沈しました。 未だ2次試験も残ってますし、心の整理ができません。 研究計画書は1次よりはかなりまともになったと思います。 2次試験まで行って、受けてきた帰りでももっと詳しく愚痴など書きたいと思います。