いや~待ちに待ったスキーシーズンの解禁です。今年は気合入れて新しい板を購入しました。
今から北海道と東北、そして長野県のどこかに旅行行く計画を立てています。楽しみ!
現在だと静岡のイエティ、群馬の丸沼、長野の軽井沢プリンスと鹿沢でもう滑れますよ!
こんなスキー場の内部情報もばんばんアップするので期待してくださいね!

ボードやスキーのショップも最近はネットで買えるので便利ですよね。

しか~し、ブーツだけはその人似合ったものでないと上達が遅くなるのでショップで何回もあわせて負担の少ない軽いものを買いましょうね。


【スノーボード】BURTON X8/154.5

¥93,450
フォローズ


¥22,050
The・Bari