今日の本部はめちゃ少ない。

朝、弱い子多いんやろな〜笑笑

っていうのは冗談で、

土曜日はイベントが多いからね〜。

じっくり基本やって、

ランニング入れて、

スパーリングは少なめ。







練習後は、


てるがパーソナル!

統一王者になるため、

追い込み!!

そして、

久しぶりにこうきが

カラダを動かしに来てくれました〜😊

大歓迎やで。

よしのりも、こうきが来ることを聞いて、

残ってくれて、

こうきのミットも持ってくれた。

ほんと、

よしのり頼りになりますわ笑笑


ちなみに、

こうき、
全く運動してないっていうてたけど、

めちゃ動けるやん!笑


びっくり。

また一緒にやろう!

待ってるよ。



パーソナル後は、

ジム行って、

今日は胸、上腕三頭筋トレ!💪🏾



そして

今は

りんくう〜〜




久しぶりの買い物〜




コーラだけの自販機発見笑笑