一般クラス

だんじりを終えた

いづき、ひろとが久しぶりの参加。

特に大翔は汗だく、バテバテ😡



先日のボクシング、井上尚弥選手の
素晴らしいワンツー。

インタビューで、
あのワンツーは何度も何度も
練習してきたので、自然に出せました。

って言ってました。

はっ!と思いました。

やはり日々の積み重ね。

みんなには、それをしっかり把握した
上で、練習に参加してほしいと思います。

ディフェンスももっとやらないとな。
















でも、初心者はゆっくり、丁寧に指導しますので笑笑

体験、随時受付中で〜〜す!

キャンペーンもありますよ〜💪🏾

詳しくは下記まで
kenshinkaikan0401@gmail.com 






そして、今回一般クラスの森下さんが
見事緑帯合格!

いつも笑顔で元気な森下さん。

まわりの雰囲気も明るくなりますね😊


これからも、さらに上を目指して
一緒に頑張っていきましょう〜!