これいいな | 電気屋日記

電気屋日記

電気屋の社長のいろんな事

おはようございまっする!


今朝の東京は晴れ晴れ晴れ晴れ


昨日は涼しかったけど


今日は暑くなりそうアセアセ


熱中症に注意注意



今日から3連休の方も多いですかね


おいらは仕事です


お出かけの方はお気をつけて!


仕事の方は頑張りましょう!

 

 

さて、この前書いた記事

 

ジムニーくんをどうしようかっていう内容

 

こちら

 

 

かっこいいジムニーくんですが

 

あまりにも荷物が乗らなさ過ぎて

 

不便さを感じてるんです

 

ハイエースがいいなぁって色々調べてたら

 

なんかカッコいいのを発見

 

こちら

 

ゴードンミラーのV-01

 

ハイエースベースのカスタム車

 

アカシアの木を使った内装がいい感じ

 

天井のダウンライトもいいね!

 

テーブルにもなります

 

 

キャンピングカーとは一線を画した

 

カスタムを主眼に置いたベース車両という位置づけ

 

いやぁ~かっこいい

 

荷物もたくさん乗るし

 

天然木の雰囲気も最高

 

なにより、フロントの見た目がいい!

 

 

んでもね

 

こちらも今のところ受注停止

 

肝心のベース車両が受注停止だから仕方ないか

 

 

そしてそして

 

このゴードンミラー

 

家も作っちゃってる!

 

車が溶け込むスタイル

 

なんかオシャレ~

 

 

車を家の中に入れるかどうかは別として

 

ガレージと家が一体なのは

 

色々便利だと思う

 

特にアウトドアが好きな人には最高だ

 

山の道具やキャンプ道具はソッコー積載できるし

 

汚れた道具もすぐ洗える!

 

スキー道具積載にも最高だ!

 

田舎暮らしになったら

 

こういうの目指そうかしらね~

 

 

ちなみに

 

ゴードンミラーってオートバックスがやってるらしい

 

車業界も色々考えないと

 

大変なんだな~

 

電気工事業界も見習わないと

 

 

おし!今日もガンバロー!

 

 

電気工事の依頼・相談は →桧山電業にお願いします!

 

    IT化を応援します! →全国設備業IT推進会

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村