久しぶりにマゴッチに会えた | 電気屋日記

電気屋日記

電気屋の社長のいろんな事

おはようございまっする!

 

今朝の東京は晴れ晴れ晴れ晴れ


昨日は午後から突然の雷と豪雨


雹も少し降りました


そして今朝は東北地方で強い地震


なんか神様に試されてるみたい



 

さて、先週の土曜日

 

久しぶりにマゴッチとご対面

 

今まで何回も家には来てたようだが

 

おいらとは時間があわず

 

なかなか会えなかったんだけど

 

土曜日はお泊りってことで

 

やっと会えました~!

 

 

と思ったら寝てるし(笑)

 

2カ月半経ったから大きくなったね たぶん

 

ちょっと待ってたら

 

お目覚め

 

表情もでてきて

 

人間らしくなってきました(笑)

 

しっかり母乳も飲んでて成長中

 

ほっぺが落ちそう(笑)

 

 

次の日はお宮参り

 

お宮参りの様子は明日のブログで

 

 

おし!今日もガンバロー!

 

 

電気工事の依頼・相談は →桧山電業にお願いします!

 

    IT化を応援します! →全国設備業IT推進会

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村