先週のジジィランチ 3/25~3/30 | 電気屋日記

電気屋日記

電気屋の社長のいろんな事

おはようございまっする!

 

今朝の東京は雨傘傘傘

 

昨日は夏のような暑さだったけど

 

今日は昨日と比べて-9℃らしい

 

なんだか落ち着かない天気ですな

 

体調管理をしっかりしましょう

 

 

 

さて、先週のジジィランチ

 

今日は4月1日

 

前はエイプリルフールネタを投稿してたけど

 

最近は全然おもろいウソが思いつかない

 

なのでフツーにジジィランチです

 

 

3月25日(月)

洋風野菜の炒め物、ハンバーグ、焼き鮭

 

洋風野菜の冷凍を買ってたので

 

とりあえず炒めました 他の料理にも使えそう

 

 

 

3月26日(火)

ブロッコリーウインナー炒め、厚揚げ、焼き鮭

 

和洋折衷なお弁当

 

溢れてる感が好きなのよね~(笑)

 

 

 

3月27日(水)

チャプチェ、焼売、焼き鮭

 

残り物と冷食でテケトー弁当

 

焼売にはグリーンピースだよな~

 

 

 

3月28日(木)

ポテサラ、クリームコロッケ、焼き鮭

 

焼き鮭を洋風にしたら洋風弁当になったのに

 

って、塩鮭を洋風ってメンドイ(笑)

 

 

 

3月29日(金)

現場メシ

 

出汁巻き卵、酢豚、焼き鮭

 

緑が少ないので冷凍のブロッコリー

 

 

 

3月30日(土)

エリンギバター醤油、ウインナー、焼き鮭

 

土曜日だけどフツーにお弁当

 

あるものでテケトーに

 

 

 

てなことで先週のジジィランチでした

 

今週はコンプリート!

 

忙しくても弁当作り!

 

今週も頑張れるかな??

 

 

おし!今日もガンバロー!

 

 

電気工事の依頼・相談は →桧山電業にお願いします!

 

    IT化を応援します! →全国設備業IT推進会

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村