ポイ活 | 電気屋日記

電気屋日記

電気屋の社長のいろんな事

おはようございまっする!


今朝の東京は晴れ晴れ晴れ晴れ


朝はちょいとヒンヤリ


日中は暑くなる予報



ゴールデンウィークも終盤ですな


昨日はちょいと飲みすぎちゃって


今朝は少し頭痛い


居酒屋のウイスキーはあかんね

 

 

 

さて、ポイ活

 

恥ずかしながら

 

不必要な物をポイポイ処分することだと思ってましたわ

 

ポイントをためる活動だったのねん(笑)

 

 

確か前にも

 

ラン活がランニングだと勘違いしてた(笑)

 

ランドセルだったとは

 

 

んでもって、ご婦人から勧められた

 

トリマ

 

っていうアプリ

 

とりまスマホにインストール(笑)

 

 

 

歩いたり移動したりすると

 

マイルがたまって

 

他のポイントと交換できる

 

山登ればかなりの歩数いけます

 

仕事で移動が多い人もかなり貯まりそう

 

 

他にいいのがあったらおせーてください

 

 

おじいさんはこういうのに疎いです

 

 

おし!今日もガンバロー!

 

 

電気工事の依頼・相談は →桧山電業にお願いします!

 

    IT化を応援します! →全国設備業IT推進会

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村