23-24シーズン#9 尾瀬岩鞍スキー場 20240320 ② | 電気屋日記

電気屋日記

電気屋の社長のいろんな事

おはようございまっする!

 

今朝の東京は晴れ晴れ

 

雲多め

 

パッとしない天気です

 

日中は一時雨が降る予報

 

お出かけの際は折り畳み傘を持っていきましょう

 

 

 

さて、春分の日のスキーの続き

 

尾瀬岩鞍スキー場で春スキーをしてきました

 

って書いてるけど

 

雪は降ってるし気温低いし

 

春スキーって感じじゃないです

 

天気予報に反して

 

なぜか青空が広がってきました

 

あれ?おいらもってる??(笑)

 

ポール常設バーン

 

もちろん!やりませんよ(笑)

 

できるわけがない

 

 

11時過ぎ  混む前にお昼にしましょう

 

どれを頼んだでしょう?

 

正解は月曜日のジジィランチで(笑)

 

休憩したらもうちょっと頑張ります

 

なにせこんな感じですから

 

晴れてるし空いてるし

 

ゴンドラも空いてます

 

全然待ちません

 

なんなら貸し切り(笑)

 

ゴンドラトップも景色見えてきました

 

最高です!!!

 

最後に第3クワッドを数回やって

 

足がダルビッシュに

 

14時前に終了して

 

シャトルバスで駐車場に移動

 

らくちん!

 

駐車場で着替えてたら

 

雪降ってきた!

 

このあとゴン振りになったらしい

 

早めに終了してよかった~~

 

あっ!お墓参りもちゃんと行きましたよ!

 

すごく風が強くて

 

お線香に火をつけるが大変でした

 

あくまでもお墓参りのついでのスキーですから(笑)

 

 

んでもって、今回初めてアプリを使用してみました

 

自分の滑ったログが残せます

 

最高速度が時速67.1km

 

そんなもんか

 

 

 

思ったより滑ってないな

 

リフトに乗ってる時間の方が長いし(笑)

 

休憩時間も長い(笑)

 

まあ、記録にはなるでしょう

 

ちなみに Slopes っていうアプリです

 

とりあえず無料で使えるみたいです

 

 

これで本当にスキーシーズン終了

 

来シーズンまでお預けです

 

 

色々と課題も残ったので

 

来シーズンはシーズン初めにスクールに入ろうと思います

 

なに目指してるかって??

 

歳とってもスキーできるようにです

 

 

おしまい

 

 

おし!今日もガンバロー!

 

 

電気工事の依頼・相談は →桧山電業にお願いします!

 

    IT化を応援します! →全国設備業IT推進会

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村