ものまね祭 | 電気屋日記

電気屋日記

電気屋の社長のいろんな事

おはようございまっする!
 
今朝の東京は晴れ!晴れ晴れ晴れ
 
昨日は思いがけず
 
雪が積もりました
 
このあと千葉に出かけたので
 
どうなったかはわかりませんが
 
予報より積もったかんじですな
 
今日は日本海側で大雪の予報
 
お気を付けください注意
 
 
 
さて、今週の木曜日のお話
 
板橋法人会主催のものまね祭が開催

 

おいらはお手伝いで参加

 

開場前

 

ものまね芸人を招いて

 

笑って健康になろうっていう企画

 

 

スタートはゆうぞうさん

 

 

この方

 

加山雄三のものまねのお方

 

他にもたくさんものまねできるんですな

 

面白かったです

 

 

写真はダメだと思ってたので

 

撮らなかったら

 

次に出てきたMr.シャチホコさんが

 

写真撮ってバンバンSNSにあげてって

 

ってことで

 

 

和田あき子さんのモノマネが定番

 

 

客席まで降りてきた

 

 

カツラとった(笑)

 

思わず笑ってしまう

 

そして

 

 

やす子のマネでみはるさんが登場

 

この二人ご夫婦です

 

歳の差婚らしい

 

 

多種多様なものまねを披露

 

 

ふたたびMr.シャチホコ

 

玉置浩二のものまね

 

 

みはるさんが

 

松田聖子で登場

 

舞台上で早替わりして

 

 

天童よしみ

 

見た目もそっくり

 

定番の飴をもって(笑)

 

 

 

Mr.しゃちほこさんがミスチル
 
これが得意なんだね

 

 

みはるさんが中島みゆき

 

 

息の合った掛け合い

 

 

アンコールは3人そろって桑田佳祐

 

不審者(笑)

 

無事の講演が終わって

 

かんぱ~~い

 

ゆうぞうさんも参加して

 

おつかれさまでした

 

 

ものまねも楽しいっすね

 

おいら初めてライブで見ました

 

 

おし!今日もガンバロー!

 

 

電気工事の依頼・相談は →桧山電業にお願いします!

 

    IT化を応援します! →全国設備業IT推進会

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村