23-24シーズン#6 ノルン水上スキー場 20240223 ① | 電気屋日記

電気屋日記

電気屋の社長のいろんな事

おはようございまっする!


今朝の東京は晴れ晴れ晴れ晴れ


昨日は風が強かったっす


瞬間最大風速20m越えダッシュ


冬の赤岳レベル叫び


軽いおいらは飛ばされそう(笑)


今日も強風の予報


お気をつけください注意

 


 

さて、シーズン6回目のスキー

 

10回を目標にしてるけど

 

雪不足だし、きびしいかな~

 

 

天皇誕生日の2月23日

 

お休みをいただきまして

 

スキーへ行ってまいりやした

 

 

4:30自宅を出発車

 

いきなり関越道で事故渋滞爆弾

 

追い越し車線でお釜掘ってました

 

せっかくの連休のお出かけなのに

 

朝から残念ですな~

 

60000km達成乙女のトキメキ

 

3年半で6万キロか~

 

一番乗ってた車は2年で8万キロだったから

 

それに比べればたいしたことない(笑)

 

 

そんなこんなで

7:10 ノルン水上スキー場とうちゃこ

 

こちらのスキー場は7時から営業してます

 

今回は4時間券

 

もちろんシニアです!(笑)手

 

去年は55歳以上がシニアだったスキー場が

 

軒並み60歳以上になっちゃって

 

こちらのスキー場はお年寄りに優しい(笑)

 

早朝営業は第3リフトのみなので

 

こちらで十数本滑ります

 

初級者コースで足慣らし

 

ここは良い練習になります

 

中級者コースもいい斜面なんだけど

 

ガリガリ君です

 

気を付けないとスピード違反します(笑)

 

 

8:45に一番長いリフトが動き始めたので

 

そちらで上がります

 

だいぶ融雪が進んでます

 

沢は大量の雪解け水が流れてました

 

上級者コースが積雪が少なくてクローズ

 

黄色いおじいさん(笑)

 

リフトトップ

 

湿った雪が降ってきました

 

ここもいい斜面ですが

 

所々ガリガリ君です

 

何本か滑って休憩

 

 

つづく

 

 

おし!今日もガンバロー!

 

 

電気工事の依頼・相談は →桧山電業にお願いします!

 

    IT化を応援します! →全国設備業IT推進会

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村