先週のジジィランチ 2/19~2/24 | 電気屋日記

電気屋日記

電気屋の社長のいろんな事

おはようございまっする!

 

今朝の東京は晴れ晴れ晴れ

 

雲多め

 

気温はそんなに低くない感じだけど

 

北風が吹いてて体感温度は低いです

 

 

昨日は一日中冷たい雨でした

 

おかげでノンビリとさせてもらいましたが

 

やっぱ動かないのはストレス溜まる(笑)

 

 

石神井川の桜が咲きました!

 

写真は先週の土曜日

 

 

一本だけある河津桜桜

 

綺麗に咲きました

 

春近しですかね~

 

 

 

さて、先週のジジィランチ

 

春のような陽気になったり

 

真冬並みの寒さになったり

 

気温差が激しいけど

 

それでも昼はやってくる

 

ってことで、なんの参考にもならんけど

 

いってみよう!

 

 

2月19日(月)

理事会前のランチ

 

有楽町のいつもの店でエビチリランチ

 

昼から餃子食っても気にしな~~い(笑)

 

 

 

2月20日(火)

ニンジンツナ、ハンバーグ、焼き鮭

 

ほぼ残り物

 

テケトー

 

 

2月21日(水)

チャプチェ、クリームコロッケ、焼き鮭

 

残り物と冷食でごまかす

 

連日のテケトー弁当(笑)

 

 

 

2月22日(木)

この日は電気工事組合で

 

講習会の立会い

 

豪華なお弁当!

 

 

 

2月23日(金)

たんめん

 

天皇誕生日でお休みだったので

 

お出かけの帰りに赤城高原SAでいただきました

 

 

 

2月24日(金)

残り物のカレー

 

一日経つと美味しくなるんだよね?

 

そう信じて持っていった(笑)

 

 

 

ってことで、先週のジジィランチでした

 

なんかお弁当作る日が少ない

 

ま、仕方ないか

 

 んでもって昨日は山行もスキーもなし

 

来週は行けるかな〜

 

 

 

おし!今日もガンバロー!

 

 

電気工事の依頼・相談は →桧山電業にお願いします!

 

    IT化を応援します! →全国設備業IT推進会

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村