またまた石川酒造さんへ | 電気屋日記

電気屋日記

電気屋の社長のいろんな事

おはようございまっする!

 

今朝の東京は曇りくもりくもりくもり

 

冷えてます生ビール

 

これくらいの気温がアベレージでしょうか

 

スキー場は雪積もったかな〜

 

今週末はオープンできるかな〜

 

 

 

さて、先週のことですが

 

またまた石川酒造さんへ

 

前に行ったときの記事はこちら

 

 

前回は組合事務局との懇親会でしたが

 

今回は関東電気保安協会の方々と忘年会です

 

こちらから入っていきます

 

 

石川酒造さんの情報は

 

こちらからどうぞ~

 

 

 

ケヤキの木は葉が落ちちゃいましたね

 

 

んで

 

本日のお献立

 

調理長が「松本 潤」さんだ!

 

大河ドラマ!(笑)

 

 

んでは料理を一気に

 

アワビ旨煮 柔らかくてまいう~

 

これだけでビール2杯いけます(笑)

 

お椀

 

お造り

 

居酒屋の刺身はあまり食べないけど

 

こちらはまいう~

 

焼き物

 

さわらの西京漬け

 

ピンボケ(笑)

 

すき焼きです

 

ふぐのから揚げ

 

たらばがに

 

〆に鴨南蛮

 

クラフトビールに日本酒

 

お腹いっぱい

 

美味しくいただきました

 

 

ごちそうさまでした

 

 

えっ?保安協会さんとの懇親は?

 

バッチリでしたよ

 

山の話で盛り上がりました(笑)

 

芸は身を助ける

 

 

おし!今日もガンバロー!

 

 

電気工事の依頼・相談は →桧山電業にお願いします!

 

    IT化を応援します! →全国設備業IT推進会

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村