7→11 | 電気屋日記

電気屋日記

電気屋の社長のいろんな事

おはようございまっする!

 

今朝の東京は晴れ晴れ晴れ晴れ

 

冷えてます生ビール

 

日本海側では大雪警報雪雪雪

 

お気をつけください

 

 

ずっと続いてた新年会

 

 

昨日のこちらで終盤に入ってきました

 

残すところあと数回

 

頑張んなくちゃ

 

 

 

 

さて、7→11

 

これじゃありません

 

たしかに7時~11時でセブンイレブンですが

 

今回はこちら

 

iPhone11

 

何を今さらって感じですが

 

今や14ですもんね

 

パネル汚くてすんません(笑)

 

なんか大きくなりました

 

 

さっそく

 

保護シートとケースを購入

 

こんな感じになりました~

 

7から11だとすごい変わりますな

 

ホームボタンないし

 

顔認証だし

 

ワイヤレス充電できるし

 

ただし5Gは使えない(あんまり必要ないかも)

 

 

操作が慣れるまでうまく使えないかも(笑)

 

 

ってことで

 

少しだけ現代に追いつきました(笑)

 

 

カメラも少しだけよくなったんで

 

山で撮ってこようかしらん

 

とある日、市ヶ谷駅で撮った一枚

 

まあまあ綺麗じゃね?



んでもって


明日はスキーだ!わっしょい


尾瀬岩鞍スキー場に行く予定


今日は早く帰ろう(笑)

 

 

おし!今日もガンバロー!

 

 

電気工事の依頼・相談は →桧山電業にお願いします!

 

    IT化を応援します! →全国設備業IT推進会

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村