下山後のランチは大竹食堂 | 電気屋日記

電気屋日記

電気屋の社長のいろんな事

おはようございまっする!

 

今朝の東京は晴れ晴れ晴れ晴れ

 

朝は冷えてるけど、日中は暖かくなる予報

 

今日の夜は今年最後の満月らしいです

 

狼に変身するチャンス(笑)

 

おいらは羊の皮が剥がれない(笑)

 

 

さて、荒船山下山後のランチ

 

駐車場に戻ってきたのがお昼前

 

なにか食べに行く?って聞いたら

 

iくんが「食べに行く」って

 

んじゃあ気になってた食堂へ!

 

 

向かったのは254号線沿いの

 

大竹食堂

 

Google先生の評価では4.3の高得点

 

この看板が目印です

 

お食事処の暖簾をくぐって突入

 

お客さんけっこう入ってましたが

 

ギリで席を確保できました

 

メニューはこんな感じですが

 

他にも色々あります

 

んでもって今回は

 

ミニもつ煮セット味噌ラーメンにしました

 

家庭的な味でおいら好み

 

くろもんは

 

コロッケとみそおでん

 

蒟蒻一切れもらったら、これもまいう~でした

 

さすが蒟蒻の街、下仁田町

 

他のお客さんが食べてたトンカツもおいしそうだった

 

なのでここはリピ決定です

 

定食屋さん最高!!

 

これからはGoogle先生で「定食」で検索します(笑)

 

 

 

お腹いっぱいになって帰路につきます

 

実はこの日の夕方、娘ちゃんと約束があります

 

なので早めの帰宅

 

 

 

なんですが、どーしても買いたい物が

 

それが

 

下仁田ネギ

 

太い方が高いんですが

 

中くらいのをGET

 

ネギラーのおいら、これは外せません

 

ってことで無事にミッションコンプリート

 

 

 

実はこの後も、とある内緒のミッションが(笑)

 

 

おし!今日もガンバロー!

 

 

 

電気工事の依頼・相談は →桧山電業にお願いします!

 

    IT化を応援します! →全国設備業IT推進会

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村