珍しくトースト | 電気屋日記

電気屋日記

電気屋の社長のいろんな事

おはようございまっする!

 

今朝の東京は晴れ晴れ晴れ晴れ

 

今シーズン一番の冷え込み

 

車のフロントガラスが凍ってました雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

昨日は冷たい雨でした

 

降り始めは霙のような感じで、少し白いものが混じってました

 

横浜では初雪だったとか

 

暖かくしてお出かけください

 

 

こんな寒い日はゆっくり温泉でも入りたいところですが

 

現在激務につき、温泉は夢のまた夢

 

山にも行けなくてストレス貯まりまくりです(笑)

 

 

 

さて、朝食のお話し

 

普段朝飯は米なのですが

 

古くなったパンが冷凍してあったので

 

冷蔵庫の整理ということで

 

久しぶりにトーストをいただきました

 

 

といっても、そこはただのトーストじゃつまらんでしょ

 

ってなことで

 

色々乗せてみることに

 

 

左のトーストは

 

禁断の納豆マヨ(笑)

 

チーズも載せたので発酵三昧です

 

 

右のトーストは

 

ピザソースに玉ねぎとピーマン、チーズ

 

乗せすぎて山盛りになってます

 

 

食べるときにポロポロ落としたのは言うまでもありません(笑)

 

 

ちなみに納豆マヨは

 

味がぼやけててパンにはイマイチでした

 

身体には良さそうですけどね

 

 

そしてトーストのお供は

 

いつもの目玉焼き

 

トーストに気をとられてしまって

 

卵が固くなってしまった失敗作(笑)

 

 

たまにはトーストもいいですね

 

次は違う具でチャレンジしてみます

 

もはや実験(笑)

 

 

おし!今日もガンバロー!

 

 

電気工事の依頼・相談は →桧山電業にお願いします!

 

    IT化を応援します! →全国設備業IT推進会

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村 

 

 

電気屋の社長のmy Pick