川崎で忘年会 | 電気屋日記

電気屋日記

電気屋の社長のいろんな事

おはようございまっする!


今朝の東京は晴れ晴れ


真冬並に寒いっす雪の結晶


今日はお昼頃に雨の予報


気温も上がらないから冷たい雨になりそうです


風邪などひかないように気をつけましょう


 

 

さて、先週の土曜日のお話し

 

とあるOB会の役員が集まって忘年会

 

コロナ禍でなかなか会合ができず

 

前会長や退任する役員の方の慰労を兼ねて集合しました

 

場所はJR南武線久地駅

 

久地駅、初体験です

 

うちからだと、

まあまあ遠い(笑)

 

 

んでもって会場は

 

駅から歩いて3分の「かまど本店」

 

実はこのお店、閉店しちゃうんだと(実際はもう閉店してます)

 

前会長が若い頃からずっと利用してたとのことで

 

お別れも兼ねてこちらの会場になりました

 

蟹がメインのコースです

 

っていうか、酒飲みにはこれで十分ですけど

 

次々と料理が運ばれてきます

 

前会長が持ち込んだ広島のお酒

 

創業100年を超える蔵元です

 

いやぁ~濃いわ~

 

 

他にもいっぱい料理出たんだけど

 

話に花が咲いて写真撮ってないし

 

超絶腹いっぱいになってお開き

 

 

帰りも遠かったけど

 

楽しい酒宴でした

 

ありがとうございました

 

 

それにしても、このかまど本店

 

創業45年とか

 

うちの会社より歴史あるのに閉店しちゃうの残念ですね

 

なんとかならんですかね~

 

昔からあるお店が無くなっちゃうのは寂しいです

 

 

おし!今日もガンバロー!

 

 

電気工事の依頼・相談は →桧山電業にお願いします!

 

    IT化を応援します! →全国設備業IT推進会

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村 

 

電気屋の社長のmy Pick