塔ノ岳 下山とさか間と誕プレ | 電気屋日記

電気屋日記

電気屋の社長のいろんな事

おはようございまっする!


今朝の東京は晴れ晴れ晴れ晴れ


例年、今の時期は毎日晴れるのだが


今年はどーもおかしい


週間天気予報見てると、まるで梅雨


これも温暖化の影響か


 

 

さて、1月19日の塔ノ岳の続きです

 

長くて申し訳ない!

 

 

実はI君がさか間を予約してあったので

 

ちょいと時間を気にしながらの下山です

 

なので下山時の写真ありませんが

 

雪が解けてドロドロだったのは言うまでもありません

 

やっぱり気温が高いとそうなりますね

 

んで

 

途中の窯元?

 

灯りが点いてるの初めて見ました!!

 

ここまでくればもう安心

 

蝋梅も咲いてて春っぽい

 

いい匂いでした~

 

最後にゲバさんにバカ尾根の感想を聞くと

 

「階段多くて、もう登らないかな」

 

だそうです。まあ、わかりますが

 

なんとなく、また登っちゃうのがバカ尾根なんですよね~(笑)

 

 

大倉に着いたら

 

靴洗いに長い行列

 

ここもドロドロの影響でしょうな

 

さっさと洗ってさか間さんに

 

お待たせしちゃってすんませ~ん

 

かんぱ~い

 

ビールの後に日本酒もいただきました

 

隊長が撮ったこの写真

 

なぜかみんな暗いけどなんだっけ?(笑)

 

そんなこんなでお蕎麦も食ってお開き

 

車で帰る方々はお気をつけて~

 

ゲバさん、Noriyanさん 遠くからありがとうございました!

 

電車組はちょうど出発するバスにうまく乗れて

 

渋沢駅から快速急行で帰りました

 

 

無事に帰宅し、みなさんからいただいた誕プレ

 

をオープン

 

 

 

 

 

 

本当に本当にありがとうございます!

 

この敵は、いや違った、このお返しは

 

おいらの笑顔で(笑)

 

 

あさからビックリドッキリあり

 

大勢で一緒に塔ノ岳登れたし

 

花立山荘ではぴばしてもらったし

 

さか間さんで飲めたし

 

ずっと記憶に残る一日になりました

 

山友に感謝!ブロ友に感謝!

 

本当にありがとうございました!!!

 

 

おしまい

 

 

おし!今日もガンバロー!

 

 

電気工事の依頼・相談は →桧山電業にお願いします!

 

    IT化を応援します! →全国設備業IT推進会

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村