森野帆布 | 電気屋日記

電気屋日記

電気屋の社長のいろんな事

おはようございまっする!


今朝の東京は曇りくもりくもりくもり


そんなに寒くないかな

 

 

さて、本日のお話は「森野帆布」

 

海上自衛隊でも使われている帆布を

 

バッグにしてるメーカー

 

 

東京駅地下のグランスタ丸の内にある

 

神保町いちのいちで見かけてからチョー気になってて

 

色々ネットで検索

 

 

んでもって、おいらがいつも使ってるカバンが

 

もうかれこれ4年経ってるので

 

そろそろ新しいのにしようかと

 

 

てことで、思い切って

 

GETしました~

 

山用品以外では思い切ったお買い物

 

おいらが希望の条件をほぼ満たしてる

 

マチがちょっと浅いけど

 

そこは工夫するしかないな~

 

 

てなことで新しい鞄GETっちゅうお話しでした

 

じつは山のザックも欲しい(笑)

 

 

おし!今日もガンバロー!

 

 

電気工事の依頼・相談は →桧山電業にお願いします!

 

    IT化を応援します! →全国設備業IT推進会

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村