秋の宴会登山@一丁平 宴会編 | 電気屋日記

電気屋日記

電気屋の社長のいろんな事

おはようございまっする!


今朝の東京は晴れ晴れ晴れ晴れ


北風ピープーでさっぶい


今シーズン一番の冷え込みかな


暖かくして出かけよう!



 

 

さて、秋の宴会登山@一丁平のつづき

 

っていうか、まだ宴会のえの字も始まってないし(笑)

 

おいらだけ先発し8:30に一丁平にとうちゃこ

 

無事に宴会会場をGETしたんだけど

 

誰か来るまで暇じゃ~~~(笑)

 

仕方なく近所にあった紅葉を撮ってみる

 

ちょうど宴会会場のすぐそばに真っ赤な紅葉

 

なかなかええ感じです

 

そんなこんなで待ってたら、9時に小沢さんご夫婦がとうちゃこ

 

優しい奥様がお茶を入れてくださいました

 

実は、鍋だのビールだの担いできた割には

 

食い物持っておらず、お腹すいた~って思ってたんで本当に嬉しかった

 

その後I君とうちゃこし、フライングで4人で乾杯

 

I君カメラ 既にぐんまちゃんですが何か?

 

10時過ぎ、みんな揃ったところで

 

かんぱ~~い!

 

小沢さんの奥様の小籠包

 

なんと!山ガールさんご夫妻が何やら始めてる

 

生地を伸ばして

 

具を入れて

 

こんなん出ました~

 

手作り餃子!宴会登山では最高レベルですな

 

蒸したり鍋に入れて、全部食っちまいました(笑)

 

鍋もそろそろ行けそう

 

まいう~です

 

ここでタケシューさん登場

 

おいらよりデカいのですぐわかります(笑)

 

つるしベーコンをザックから取り出してニコニコしてる

 

これもタケシューさんが持ってきたデスソース

 

激辛です

 

全員揃ったところで再度かんぱ~~い

 

山ガールさんが持ってきた中国のお酒

 

なんと!アルコール度数が55度

 

これを生で飲みます 体の中が温まる~~

 

鍋は2回転しました

 

餃子もまいう~~です

 

タケシューさんベーコンを準備

 

餃子を食らう女子メンバー

 

美味しそうに焼けました

 

ベーコンもまいう~でした

 

女子メンバー今度はベーコンに興味津々(笑)

 

鍋も食らう

 

タケシューさん、これは例のですね

 

黒パンチーズ乗せ蜂蜜がけ

 

女子のハートをわしづかみ

 

やっぱり出た!ハイジメシ

 

マシュマロ焼き焼き

 

日が陰ってきて寒くなったんでいろいろ着込みます

 

ひさえちゃん、おいらのアウター着て誰だかわからん状態(笑)

 

とりあえず一丁平展望台から富士山

 

逆光で影になっちゃった

 

タケシューさんの山ッ酒バッチ

 

いいセンスです!

 

さて遅くなっちゃったんで下りましょうかね

 

15:23 高尾山頂

 

ここはどこ?っていうくらいの人人・・・

 

16:57

 

暗くなっちゃった(笑)

 

京王線に乗り込み新宿駅に着くと

 

なんと!!

 

やーとも&のんちゃん&すみちゃんにバッタリ

 

城山に行ってたんだって~

 

なんや!近所におったんかい!(笑)

 

 

そんなこともありつつの

 

すんごく楽しい宴会登山でした


美味しい料理もお酒もご馳走さまでした

 

次は春にやるんで、みなさん参加してね~


 

 

おし!今日もガンバロー!

 

 

電気工事の依頼・相談は →桧山電業にお願いします!

 

    IT化を応援します! →全国設備業IT推進会

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村