秋の宴会登山@一丁平 場所取り編 | 電気屋日記

電気屋日記

電気屋の社長のいろんな事

おはようございまっする!

今朝の山梨は晴れ晴れ晴れ晴れ

へっ?山梨?

そーなんです。朝から山梨

決して山行じゃありません

仕事です
 
 
 
さて、秋の宴会登山
 
今年はいつもの城山ではなく
 
一丁平でやりました
 
小仏城山のトイレが使えないとの情報を得て
 
直前に一丁平に変更
 
結果オーライでした
 
 
11月17日朝5:06の初電に乗り込み
 

途中車窓からご来光(笑)
 

6:41高尾山口駅とうちゃこ
 
場所取りを任命されたので、電車も山行もボッチで先行します
 
駅前の紅葉
 
緑と赤のグラデーション
 
これはこれで綺麗だけど
 
ケーブル駅魔の広場もまだこんな程度
 
ケーブル駅のトイレをお借りして準備OK
 
重い荷物を背負って7:00スタート
 
6号路が通行止めって事前に聞いてたんだけど
 
やっぱり通行止め
 
琵琶滝の裏のコースで登ります
 
木漏れ日が綺麗
 
7:34 十一丁目茶屋のとこ
 
今日は景色がいいね~
 
猿園のそばにあった赤いアクセント
 
こそ先杉苗名簿のところが
 
崩落してました( ゚Д゚)
 
最短ルートで薬王院を通り抜けます
 
 
境内わきの紅葉はもうちょっと
 
鳥居のわきの紅葉ももうちょっと
 
8:01 高尾山への最後の坂
 
東屋の隣の木が一番きれいでした
 
赤と黄色のグラデーション
 
紅葉台だったかな?
 
同じような写真が多くて場所不明(笑)
 
富士山もクッキリ
 
大弛峠への道は通行止め
 
時々紅葉
 
8:30 無事に宴会会場の場所確保
 
あとはみんなが来るのを待つだけ~
 
 
つづく
 
 
おし!今日もガンバロー!
 

電気工事の依頼・相談は →桧山電業にお願いします!

 

    IT化を応援します! →全国設備業IT推進会

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村