表彰された | 電気屋日記

電気屋日記

電気屋の社長のいろんな事

おはようございまっする!

今朝の東京は曇り?晴れ?

雲が移動して所々に青い空

今日は暖かくなるようですな

んでも夕方からは急速に気温が低下

風邪をひかないように

 
 
さて先日のこと

っていつだったっけ?

あ!11月6日だ

スケジュールがいっぱいで覚えてられない

 
こんな所に出没
 

 

さいたま新都心駅
 
降りたことあったっけなーレベル
 
んで
 

こちらの建物へ
 
さいたま新都心合同庁舎1号館
 
受付して中に入る
 
関東東北産業保安監督部長表象(こっちは偉い人)
電気安全関東委員会委員長表彰(こっちは偉くない人)
 
と~ぜんおいらは偉くない人の方(笑)
 
 
大先輩は偉い方の表彰
 
こちらの先輩は会社での表彰
 
おいらもこんな風に表彰状もらいました
 
なんか卒業式みたい?(笑)
 
 
無事に式も終わって
 
理事長、受賞者、事務局で祝賀会
 

受賞の記念品は
 
三越(笑)
 
中身は
 
 
箱(笑)
 
いらいらしてきた?(笑)
 
 
カード入れ?名刺入れ?
 
おいらには小さいので嫁に進呈
 
さっそくカード類を入れてました(笑)
 
 
実は表彰はずっと拒んでたんだけど
 
おいらがもらわないと次が困るって怒られて
 
仕方なく受賞しました
 
こんなんもらうより、業界のために何かやってほしい~
 
って思うのはおいらだけ??
 
 
もしくは記念品を山グッズとか(笑)
 
 
おし!今日もガンバロー!
 
 

電気工事の依頼・相談は →桧山電業にお願いします!

 

    IT化を応援します! →全国設備業IT推進会

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村