三ツ峠山ではぴば | 電気屋日記

電気屋日記

電気屋の社長のいろんな事

おはようございまっする!

 

今朝の東京は曇りくもりくもりくもり


今日は一日ドンヨリかな〜


昨日より日中の気温は低いみたい




 

さて、11月4日(月)に行った三ツ峠山のつづき

 

順調にノンビリ登って9:22に三ツ峠山に登頂

 

さて、ここで内緒のドッキリ第2段

 

I君が内緒で担ぎ上げたケーキ

 

のぶりん!ごじゅうごちゃいおめでと~!(って、2日前だけど)

 

ま、前祝っちゅうことで許してチョンマゲ

 

I君一生懸命ローソクに火をつけるが

 

さすがに気温も低くて風もあって消えちゃった(笑)

 

おいらたちもご相伴にあずかりました

 

とっても美味しいフルーツタルトのケーキ


御馳走さま


 

富士山もいっこうに顔を出しそうもないので

 

下山開始します

 

女子三人組はずぅ~~~っとおしゃべり

 

 

I君は先に行っちゃうし

 

そんなこたぁまるで関係なくおしゃべり(笑)

 

たまに紅葉

 

 

 

 

なかなか綺麗な紅葉が無いな~

 

緑~黄色~赤 って、信号かい!

 

結局、下山中はず~~~っとおしゃべり

 

中身は病気のことが多かったらしい

 

そんなお年頃

 

I君もそろって、みんなで下山完了

 

まだお昼前だけど、帰りの渋滞が気になるので

 

サッサと車に乗り込み帰路に

 

途中で何か食べようね~って色々検索してたんだけど

 

なんと!すでに中央道が渋滞。しかも事故渋滞

 

こりゃあかんね~ってことで大月から下道

 

クネクネっと山道を走り抜け

 

奥多摩の鳩ノ巣駅の側の

 

そば処 鳩美さんでお昼

 

久しぶりのカツ丼!

 

刑事ドラマを思い出すね~~

 

「これ食って、本当のことはいちまいな」

 

最近のドラマじゃ言わんのかね

 

 

青梅から圏央道に乗って順調に帰れました

 

帰宅すると綺麗な夕陽

 

とっても楽しい一日でした

 

 

おしまい

 

 

おし!今日もガンバロー!

 

 

電気工事の依頼・相談は →桧山電業にお願いします!

 

    IT化を応援します! →全国設備業IT推進会

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村