近所の公園 リニューアルオープン!  と告知 | 電気屋日記

電気屋日記

電気屋の社長のいろんな事

おはようございまっする!

 

今朝の東京は晴れ!太陽

 

暖かいね~~

 

4月下旬の気温まで上がるそうな

 

春というか初夏に近い・・・

 

東京は桜が満開

 

時間があったら見に行きたいけど

 

ちょっと無理っぽい

 

 

 

 

さて、会社の近所の公園

 

前野公園っていいます

 

実は1年以上前から工事をしていて

 

この度、リニューアルオープンしますた

 

工事中の記事は →  こちら

 

 

すんごく綺麗になりました

 

だいぶ金かけましたな・・・

 

 

夕方も子供たちが遊んでていい感じ~!

 

こういう風景好きだな~

 

 

 

そして

 

桜が満開!

 

真ん中のメインの桜

 

お見事!

 

 

まだ中には入ってないけど

 

近々お昼休みにお邪魔しようと思っちょります

 

 

近所の人!前野公園集合!(笑)

 

 

 

そうそう!告知

 

恒例の小仏城山での花見宴会(登山)

 

4月8日(日)に開催です!

 

11時に現地集合で始めたいと思います

 

詳細は追って連絡しますので

 

参加希望の方はメッセージくださいまし~~

 

 

 

おし!今日もガンバロー!

 

 

電気工事の依頼・相談は →桧山電業にお願いします!

 

    IT化を応援します! →全国設備業IT推進会

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村