八ヶ岳 雪山散歩!その2 | 電気屋日記

電気屋日記

電気屋の社長のいろんな事

おはモーニング!



さて、前のブログは「おっ!」で終わってしまったので、さっそく12月21日の山行の続き!


おっ!と言葉を発したのは




この前来れなかった、ここに着いたからだ!


ここって?




はい!黒百合ヒュッテであります!(^^♪  乙女なネーミングでおっさんには似合わんね~(笑)




バッチリ発電もしとります! 商売柄、こういうのが気になるのよね~ん(笑)




小屋前は、こんな景色!






テン泊の方も結構いらっしゃるんですな~


おいらは雪山のテン泊は無理っす!!!


そんじゃ~さっそく中に!




テレビで見たあの風景がそのまま!(当たり前じゃ!)




みなさんは、カリントウとお茶のセット


一人だけシャリバテで、ちょっと匂いのキツイ爆弾オニギリ!(笑)




おいらはスープセット! クラムチャウダーを選択してみやした!




隊長からいただいた、川越のお菓子!


もったいなくて食べられましぇ~~ん(帰りの車の中で食ったけど・・・)


だいぶマッタリしちゃったけど、とりあえずもうちょっと登りましょうかね~




天狗岳方面に




イミフな文字・・・




ほい!中山峠にとうちゃく~~!




赤レンジャー隊、記念撮影!(笑)  ほんと!目立つわ!




あいかわらず雪はモッサモサ




けっこうズボるね~




ひゃ~~!景色は最高だ~!




どうよ!この青い空!




一生懸命登ってる人を撮ってる人を撮る件




天狗が見えた~




こっちもきれい




隊長と写真を撮り合う(笑)




みなさん、ウットリ・・・




美しいですな~




秩父の山々も!



山頂に行くか検討したけど、風強そうだし、ヒュッテのお昼も気になるし


相談の結果、ヒュッテに戻って雪遊びにけって~~い!(笑)



そうと決まればさっさと下山・・・



続く



おし!今日もガンバロー!








電気工事は桧山電業にご依頼ください!  ←会社のHPに飛びます!


ただ今、本気で社員募集中!!

電気工事 電材営業




 ペタしてね      読者登録してね  よろしかったら読者登録してください。


IT化を推進します!  ←全国設備業IT推進会のページに飛びます!