始業式も終わり、長い一週間も終わり。
今週はお正月あそびをしました。
頭に鏡餅を乗せ、2013のメガネをかけ、唐草模様の風呂敷をマントにし、腰に獅子舞を付けた日本のお正月の風物詩「お正月男」に福笑い、凧揚げ、紙風船などを教えてもらいました。
特に福笑いは楽しかったです。目玉つきのアイマスクがツボでした。
こういうくだらないことばかりしていますが、こういうくだらないことを大真面目にするのが仕事です♪( ´▽`)
今週はお正月あそびをしました。
頭に鏡餅を乗せ、2013のメガネをかけ、唐草模様の風呂敷をマントにし、腰に獅子舞を付けた日本のお正月の風物詩「お正月男」に福笑い、凧揚げ、紙風船などを教えてもらいました。
特に福笑いは楽しかったです。目玉つきのアイマスクがツボでした。
こういうくだらないことばかりしていますが、こういうくだらないことを大真面目にするのが仕事です♪( ´▽`)


