いやー、よかった⚡⚡⚡
 Mステ
 INZM私の老いぼれポンコツ頭では、初見で何が起きたかわからなくて唖然 😱
追っかけ再生して事態を把握して
すごいわー⚡⚡⚡
好き💜🩵❤️ 
稲妻に打たれるってこんな感じなんだろな

紫耀くんがピカっと光り
ジンくんがゴロゴロと鳴り
岸くんがドーン

自己紹介3部作の集大成
…もう紹介なしでも轟いてるけどね
 
パリ五輪応援特集ということもあり2時間ハートウォーミングモード 
アナザ推しのエイトが出てたこともあり今までの歌番組の中では安心してみれました🎶 

 ロッキンも無事終わり、サマソニも何とか開催されそうで何よりです

アマプラ、これから楽しみます🎤 
で、19日はMV公開とCDTV 
明日飛ばして、19日早よ早よ💨


で…これ↓なんとなく予想めいてません? ⚡


KCさん狂気めいてたし CDTV、北山くんと共演だしね 
この表紙神宮寺↓の五十円玉みたいな袖のボタンと玉祖命カードの🔘もリンクしてるー🤭