ようやく元通り画像が貼れるようになりました🤗

なんてことないミスだったまこゆーです😅

早速、ターコイズブルーの☕貼ってみた



🙌🙌🙌👌👌👌


ブログUPしてない間

CM推し活、Bon活に勤しんだものの

有明はもちろん全滅😓


だがしかし、来月は

歌番組ラッシュだし

アリーナツアー詳細発表だし

アリーナ、どこにエントリしよかなー

ちなみにエイトは無事にチケGETできました👏


ジンくんプロデュースのINZMがリード曲のアルバムNO-1を引っさげたツアー、ぜひぜひ参戦したいものです


⚡INAZUMAといえば、神様カードでは




北山くん占ったときに出たカード

なのでミツセンパイに応援してもらったり



岸くんカード

KCさんのブチかまし次第でパワーアップまちがいなし


⚡は雨を降らせてくれる☔

稲の妻というだけあり、作物、植物の豊穣の源

水が足りない草木気質の神宮寺くんに豊かさと潤い、成長をもたらしてくれるナイスなプロデュース曲

楽しみすぎる🎶


そして、このところ神宮寺さんは

ダイヤ💎やらパール⚪やら

石、珠に関連のお仕事

昨年秋に引いた玉祖命様の如く



そのうち、和装に翡翠とか勾玉とかつけて欲しい📿