こんばんみっ! | makowellのブログ

makowellのブログ

ブログの説明を入力します。

遂に!!
今から北海道へ向けて出発ですよ~(*´∀`*)!

一年振りですかねっ?!

まじ、めっちゃ、楽しみっっっヽ(´∀`)ノ♪♪♪
今回もタグナッツやココナッツパインやブラスト先輩にお世話になりますっ!
こちらもすっげぃ楽しみっ★


ところでみなさん、もうウェルウェルどうでしょうは見ていただけたでしょうか(o゚3゚b)b?

もちろん、某番組をお手本にやらせていただいていますっ!笑

とりあえずここにも第1回目の放送をUPしときますわっ!
http://m.youtube.com/watch?v=gGTcUVQ4GsY


見れない方ってか、貼り方よくわかってないから、YouTubeで検索してくれっ!笑



UPの情報はTwitterで随時告知してるので、わたしか09かTHE WELL WELLSのアカウント、要チェケラでお願いしまっ(`・ω・´)ゞ!




とりあえず第2回までUPされてるから見てみてねんっ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱!




おじゃぱめんっ!

iPhoneからの投稿



iPhoneからの投稿