なんとか無事に | makowellのブログ

makowellのブログ

ブログの説明を入力します。


レコ発初日、八王子マッチボックス、なんとか無事に終了致しました!!!

in other words、かずちゃん、ソライアオ、四星球のみんな、ほんとにありがとぉーヽ(・∀・)ノ‼
なんだかんだみんな付き合いが長い仲間と一緒にやれたのがほんとにうれしかったのですよ。

ほんとにありがとねっ(*´∀`*)!



あと、ソライアオの木部氏には、CDのジャケットからTシャツのデザインからおまけの表紙まで、もうほんとにお世話になりましたっ(ノ_・。)!
みなさん、彼に会ったら神と呼んで下さい!

おまけと言えば、結局本場ギリギリに完成致しまして、折り込み作業が間に合わなーいってなっていたところ、かわい子ちゃん達が手伝ってくれましたよーっ!
photo:01


ほんとにありがとねっ(ノ_・。)!


あ、後ろにちらっと写ってる四星球のモリスは違うよ!笑



あと、打ち上げ前に花団のたっちん先輩がお寿司のデリバリーを届けてくれましたっ(ノ_・。)!
photo:02


たっちんさん、ありがとうございましたっヽ(´∀`)ノ!



そして、09氏が愛用している神鳴ケーブルさんからお花も届きましたっ‼
photo:03


ありがとうございまーすっ(*´ω`*)ゞ

そしてそして、フロント3人みんな神鳴ケーブルになりましたっ♪
photo:04


めっちゃかわいいっ!
あたしのはミントグリーンでさらにかわいいのだっ(o'∀')b!

大事に使いますっ!




とりあえずライブはとてつもなく疲れたけども!笑
なんとか良いスタートをきれたと思います꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

見にきてくれたお客さんもほんとありがとうございましたっ!!

気合い入れてツアーまわってきますぜーっヽ(^∀^)ノ !








photo:05


これは前日のコピバン大会のラッツアンドスターの写真です★

激似っ!!!!




iPhoneからの投稿