こんにちはにっこり




今日は仕事休みで何もない日なので

やっとゆっくり皆さんのブログ読むことできそうですウインク



そして自分のブログも

ゆっくりできるので

備忘録として

こちらの続きをレポしていこうと思いますウインク




こちらのパスポートを持って見学ニコニコ


印字体験は

こちらのパスポートの裏に



左が私で右が旦那えー

旦那の印字の綺麗さにびっくりキョロキョロ





工場見学のあとは

テイスティング体験





飲み比べ楽しかったですニコニコ飛び出すハート






その後紅茶セミナーでしたが

スライドみながら話聞いていたので

写真あんまり撮ってなかった汗うさぎ



こちらの2種類のアレンジティー

体験しましたウインク




ストレートティーには

グレープフルーツジュースを入れて



イチゴティーには

牛乳とフローズンベリーを入れて




普段はアレンジしたことなかったので

新鮮でどちらも美味しかったですよだれ





午後の紅茶と相性の良い食べ物も

教えてもらいましたウインク




あとクイズなどして

最後にチコちゃんのバックに

沢山お土産もらいましたお願い






午後の紅茶もこんなに沢山お願い



ライチスカッシュとサマーブレンドは
まだ飲んだことなくて
飲みたかったので嬉しかったですニコニコ飛び出すハート




見学のあとで

QRコードから工場見学のアンケートに答えると

プレゼント当たるというので

早速アンケート回答して応募しました~爆笑


ここでも懸賞ニヤリ当たるといいな~おねがい



短い時間でしたが

とっても楽しい体験できて

充実した休日になりましたお願い





相鉄ローゼン様 キリン様

ありがとうございますニコニコ



お読み頂きありがとうございますニコニコ

いいね✨フォロー✨

励みになってます飛び出すハート