こんにちはにっこり




金曜日から仕事など忙しく

皆さんのブログ読みたいのに読めな~い泣くうさぎ

文字をみてると眠くなってしまって凝視


自分の記事の投稿も

寝落ちしてしまってかけてな~い煽り


なので今仕事の休憩中に

かいてま~すニコニコ




とりあえず忘れないうちに

自分の記録用に

昨日のレポをしていこうと思いますウインク



昨日はこの時に当選していた

工場見学と紅茶セミナー行ってきましたウインク






入口が工場見学とは思えない入口で

とっても可愛らしかったですニコニコ





入口を入ると

目黒連君のパネルに

オリジナルグッズの展示がありましたウインク





ティースプーンが可愛くて

買っちゃいましたニコニコ飛び出すハート


グッズは

自販機で購入できます飛び出すハート





実際の製造ラインの見学は

ありませんでしたが

工場にはいるかのようにエアシャワーを通って





午後の紅茶の製造過程の話や

色んな体験ができて楽しかったですお願い











ペットボトルのできるところや

ラベルの印字体験など楽しかったのに

今みたら

写真撮り忘れてた~爆笑爆笑



休憩終わっちゃうので

とりあえず続きはまた書きますねウインク





お読み頂きありがとうございますニコニコ

いいね✨フォロー✨

励みになってます飛び出すハート