こんばんはにっこり




6月の当選数が

私の最高記録を更新していて

ドキドキしていますお願いお願い


初めて当選電話まで

体験しちゃいました驚き驚き





月曜日に

フリーダイヤルからの着信凝視


知らない番号には

でないタイプなので

きれたあとに番号を検索してみたところ

怪しい番号かもいまいちはっきり

わからずその日は

そのままに凝視





すると昨日も

同じ番号からの着信が~驚き


またまた検索してみると

KIRINキャンペーンの可能性がありそうびっくり

とわかり


懸賞ブロガーさんの中に

当選電話を受けたと言う人が

いたことを思いだし

恐る恐るかけ直してみました驚き





するとやはり

KIRINキャンペーン事務局ですと

電話をもらったと伝えると

お名前と聞かれ

やっぱり少し心配凝視

変なのじゃないですよね~って

聞いちゃいました~爆笑爆笑



そんな失礼な私に

急にのお電話差し上げてしまったので

すいませんって

とても親切な方で疑ってしまって

申し訳なかったです爆笑爆笑





こちらのキャンペーンの

当選の連絡をくださいましたニコニコ飛び出すハート






後日招待状を

送ってくださるようですウインク


初めての体験イベントの当選飛び出すハートキューン

今からとっても楽しみですお願いお願い


招待状届いたら

あらためて当選報告したいと思いますウインク





お読み頂きありがとうございますニコニコ

いいね✨フォロー✨

励みになってます飛び出すハート


イベントバナー