こんばんはにっこり

   当選報告の前に


   こちらに誘って一緒に行った子達ですが
   結婚したばかりの新婚さん夫婦で
   結婚のお祝いとして
   お誘いしてみましたニコニコニコニコ


 

 


   インパークしてからは

   別行動でランチで合流したとき

   凄く楽しんでる話スターを聞いて

   誘って良かったな~って飛び出すハート



   とても喜んでくれていて

   懸賞していて良かったな✨~って

   思えましたお願いお願いお願い






   長くなりましたが


   当選報告ですウインク


   当選メール届かなかったので

   諦めていましたが

   昨日届きました~ラブラブ

✨いいね✨励みになってます飛び出すハート