AmebaNews記事レビュー

 


     こんばんはにっこり

    週末に10年ぶり位に
    ディズニー行ってきました音譜音譜

    ここ数年は推し活てへぺろしていて
    ディズニー行く機会が
    ありませんでした爆笑爆笑

    それが
    今回はこちらの驚きの当選品の
    おかげで行くことができました飛び出すハート     


 お天気が寒い予報だったので

ホッカイロに厚手靴下など

対策していきましたウインク


 




ディズニーが久しぶりなうえ
初めての
ダイヤモンドホースシュー
ということで
ドキドキワクワクお願いでした飛び出すハート


なんとお席も



S席~ラブ

とってもいいお席でした飛び出すハート



食事もどれも美味しかったですよだれ



初めてのショーを

ゆっくりみたかったので

いそぎあしで食べましたもぐもぐ


ショーの様子は

とても感激で

良かったので

またレポしますウインク


お読み頂きありがとうございますニコニコ

✨いいね✨励みになってます飛び出すハート